Google
 


--/--/--(--)
スポンサー広告

32歳

おはようございます。
昨日は32回目の誕生日でした。
年々祝ってくださる方が増えてうれしい限りです。

・コーヒー 100yen
 マックのSコーヒー
・昼飯 520yen
 すきや 高菜マヨネーズ豚丼豚汁セット
・間食 214yen
 夕方にパンと牛乳を少々。
・スイカ補充 1,000yen
・Tシャツ 990yen
 ユニクロのVネックTシャツをYシャツのインナー用に調達。
・コンタクトレンズ 1890yen
 メニコンの定額支払制
・保険代 12,517yen
 掛け捨てと終身。高い。来月掛け捨てを解約する。

資産残 162,101yen

松坂&岡島ワールドシリーズ制覇

おはようございます。
レッドソックスがワールドシリーズをスイープで制覇した。
これで3年連続日本人選手が所属するチームがワールドシリーズを制覇するということに。
ぜひ来年は松井秀喜にその祝杯を取ってもらいたい。

・空気清浄機のフィルター代 10,000yen
・昼飯(セブンイレブン弁当) 490yen
 つけ麺とおにぎり。
・晩飯(富士そば)       380yen
 いか天そば。
・コーヒー(スタバ)      330yen
 アイスコーヒートールサイズ。
・ヨーグルト(ローソン)    137yen
 明治ブルガリアのブルーベリーヨーグルト。
・YahooBB引き落とし   5,759yen

支出計 17,096yen

資産残 179,264yen

10月27日,28日の収支

おはようございます。
資産を作るためには収支をしっかり管理することが大事と言うことをどこかに習ったので、これからはできるだけ毎日の収支についてアップデートしていきたいと思います。

土曜日(10月27日)
台風接近の中、新宿まで本を買いに出かけた。

<昼ごはん>1,383-
 ELTORITO(エルトリート) 新宿サザンテラス店
 会社の近くのお店だが約2年ぶりに行ってみた。
 肉系のオーダーをしなかったせいで彼女からはブーイング。。。

<本を購入>1,995-
全米No.1投資指南役ジム・クレイマーの株式投資大作戦全米No.1投資指南役ジム・クレイマーの株式投資大作戦
(2006/07)
ジム クレイマー

商品詳細を見る

 結構評判がよかったので買ってみた。
 まだ前半部分だけど、何かやってくれそうな感じがする。
 じっくりちゃんと読んでみたい。

<自由が丘でお茶>1,230-
ラ・メゾン アンソレイユターブル 自由が丘店
 ・ミックスベリー フレッシュフローズン
 ・あまーいパイ
何度か来るお店。
他のコーヒーショップが満杯のときにはおすすめ。

そんなこんなで支出は
   1,383
   1,995
   1,230
   1,000(スイカチャージ)
 620(スタバ)
------------------
Total 6,228-

資産 190,601- 少ねぇぇぇ。。。

仕切りなおし

お久しぶりです。仕切りなおしです。。。
今後ともよろしくお願いしますっ!!!

今年購入した高額商品ベスト3

No.1はこれ。

HITACHI Wooo 42V型 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョンプラズマテレビ HDD250GB内蔵 P42-HR01HITACHI Wooo 42V型 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョンプラズマテレビ HDD250GB内蔵 P42-HR01
(2007/04/20)
不明

商品詳細を見る


REGZAと比較してWooo!を購入しました。
決め手はやはりプラズマの表現力です。
付属的にはiVとレコーダー(Wooo!)との連携性です。

全体的に大変満足しています。

21インチブラウン管からの買い替えだったので、大画面のど迫力には感動しました。
特にデータ連携画面に切り替えたときに、映像部分がちゃんと見えるのには驚きました。(以前の21インチでは良く見えませんでした。。。)

音質は映画や音楽を聴くときはBOSEのスピーカーをつけて聴いてます。通常のテレビ番組ではスピーカー無しでも聴けますが、少し重厚感が足りない感じもします。
あと、HDDのカラカラ音はそんな大きな音ではないですが静かな番組(NHKのドキュメンタリー系など)を見ているときには気になりますね。

Wooo!に限ったことではないですが、プラズマは焼き付きがコワいので、運用で少し面倒くさい面もありますがしょうがないですね。。。

東横ライナーズ個人成績表

東横ライナーズは成績表を載せています。

3/31 対エイゲンズ戦、4/1 Spindles練習試合

こんにちは。
アップデートが遅くなってしました。

東横ライナーズ

こんばんわ。
sakuraも満開で、明日の花見が楽しみです♪

今日は今年所属している草野球チームである『東横ライナーズ』をご紹介します。

東横ライナーズ


リンクを見てもらえば分かる通り、7年前に自由が丘で飲んでいたメンバーが設立した野球チーム。設立メンバーはわずかしかいないけど、監督とキャプテンは昔からいるメンバーで共にラジオ局のディレクター。

大塚がクローザーに 守護神ガニエが開幕DL

ガニエ


明らかに今年のレンジャーズのクローザーは大塚でしょ!
それに手塚一志がパフォーマンストレーナーやっているし。
今度、手塚一志が経営している「上達屋」行ってきます!

はじめまして

こんばんわ。
今年はいろんなことにチャレンジしていこうと思っています。
取りあえず達成したいことは

1.macを手に入れる
2.運転免許を取る
3.車を買う(中古)
4.ニューヨーク旅行をする
5.全力で野球する
6.英語を話せるようになる
(一応外資系社員です。。。)

ということでしょうか。

ちょくちょくアップデートしていきます。
よろしくお願いしますね!

| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

くまごん

Author:くまごん
みなさん、こんにちは!
昭和50年生まれのウサギ年の32歳。
ブログでいろんな情報を発信できればと
思っています。
よろしうお願いしますっ!

最近の記事

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

